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進捗 44

ステージ6のボス戦処理ができました
シャッターからでてくるやつ

あと2体分・・・

GIF動画


ゲーム制作のモチベーションも少しずつ上がってきて、
完成が少しずつ見えてきます
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進捗 43


5体目のボス戦処理ができました
あと3体・・・

GIF画像


昨日、体の調子が少し悪くなりかけたので
体には気を付けたい

進捗42


4体目のボスができました
あと4体・・・

今回も画像なし
別に隠すようなことではないんですけど・・・

だんだんブログに書くことが少なくなってきてますね




今まであまりなかった
応援が少しずつ増えてきまして、
これでもう少し頑張れそうです

進捗 41


ステージ3のボス戦処理を実装できました
今回も画像はありません
あと5体分・・・


プログラミングが
大変だけど楽しいね

思い返すと、プログラムのコードがまたひどい



ここ最近、
気が滅入ったりしてしまいますが
頑張って作りたい

進捗40


ステージ2のボスアルゴリズムが組めました
今回は画像はありません
後6体・・・

やる気が失せたりして思うようにできないので、
もう少しモチベーション上げていきたい

進捗39


 1面のボスアルゴリズムができました
大変でした
 でも作るのは楽しいです

GIF動画

 あと7体分のボスアリゴリズムを組めたら
コーディング作業は多分終わり
厄介なバグなければコーディングはおしまい

 コーディング作業が終わったら
マップチップとステージ作りと
BGM・SE作りが待ってるよ~




 公開予定の年末まであと2か月
果たして間に合うか?
できるなら今年中に完成させたい


2018年内の完成はもう余裕なんで

進捗 38


ステージのマップチップアニメーションできました

画像

次からいよいよボス戦アルゴリズム実装ですね

進捗 37


ステージクリア時の演出処理ができました

画像


あとは、マップチップのアニメーションを実装して、
ボス戦アルゴリズムも実装、
画像も作り、その後にステージを作ってテストプレイ
最後にBGMとSEを作るのみ

ここまできたらもう、
完成も目前ですかね

進捗 36

エンディング画面ができました

画像

 かなり長く感じられたゲーム制作も
早くも、もう終盤ですね

進捗 35


 コーディング作業してました
ステージ用処理とか色々足したり、直したりしました


 エンディング処理とボス用アルゴリズムを実装できたら、
コーディング作業は多分おしまい
 ゲーム制作作業ももう終盤ですね


 そろそろこのあたりでBGMやSEを作りたいですね

 MIDIからMP3に変換するのはちょっと手間がかかるのですが、
MIDI再生は遅いらしいので、MP3の使用を
受け入れるしかないですよね



 このゲーム作る前は
今年中に完成できるかわからないとか思ってたのに、
今だともう、今年中にできそうだと思えました
 完成が2018年以降だって言ってたのが冗談のよう
プロフィール

みにおん

Author:みにおん
c#でゲームを作る人です
web小説なども書いています

低学歴で馬鹿なのパート従業員
ですが、よろしく

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