FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

wpfの描画の速度計測2

使用コードを見る

・WPFでの描画速度の計測

DrawingContextを使い1000回描画
使用メモリ 327680
経過時間   16151

DrawingContextを使わずに1000回描画
使用メモリ 278528
経過時間   14466

RenderTargetBitmapで1000回描画
使用メモリ 221184経過時間  181476

・結果
使用メモリ量を抑えるなら、RenderTargetBitmapを使おう

処理速度重視なら、DrawingContextを使わずに、
DrawingGroup.ChildrenにDrawingオブジェクトを直接追加

・個人的主観
DrawingGroup.ChildrenにDrawingオブジェクトを直接追加するのが、
高速処理しやすいと思う(個人的に)
スポンサーサイト
プロフィール

みにおん

Author:みにおん
c#でゲームを作る人です
web小説なども書いています

低学歴で馬鹿なのパート従業員
ですが、よろしく

相互リンク・ブロとも募集中です
コメントなどご自由にどうぞ

ホームページを見る
Twitter(個人ページ)
PIXIV(個人ページ)

○自作ゲーム一覧
ふりーむ
フリーゲーム夢幻
100%ふりげストア

・web小説
最後の時の夢

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ボロボロのガタガタ

ゲームアプリ、ラインスタンプ開発日記(MMA Bros)

ミリオネアインテリジェンス!!!!! 資格編

ひろかずのブログ

srpの路地裏
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
アクセスランキング
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。