進捗 10


 ゲーム作り始めてから15日ほど経っただろうか?
年末まであと4か月近くしかないよ

 プログラムは少しずつですが、結構進んでる実感があります
壁の衝突補正と、エリア移動処理が大方できました
 まだプログラム書く作業は長そう

 プログラムが終わっても、そこからステージと画像とBGMとSEを作るから
完成はまだ遠いね
 画像は適当に描いたり、
BGMやSEは素材サイトから適当に選んだりしてた今までは違うからね

 グラフィックとBGMとSEがすごいってくらいの物を作るのは、
無理だとわかってるので、
 最低でも、完成後に、
いい加減に作ったと自分で思ってしまわないくらいにはしたいな



 ゲーム制作していると、なんか悲しくなっていくよ
作る過程で、ストーリーを思い出したりするのと、
まほろまてぃっくがもう19年前なのと、
来年で、
 現実も、漫画のラストと同じく20年後ってことになるよ

 ゲーム作ってる時、この漫画読んだのはずっと前って思わされて悲しくなるよ
でも今でもまほろまてぃっくに愛着があるっていう実感も持てるよ

 もうこの漫画は手元にないので、
いつか もう一度買ってもう一度読んでみたい
いつか いつかね
プロフィール

みにおん

Author:みにおん
c#でゲームを作る人です
web小説なども書いています

低学歴で馬鹿なのパート従業員
ですが、よろしく

相互リンク・ブロとも募集中です
コメントなどご自由にどうぞ

ホームページを見る
Twitter(個人ページ)
PIXIV(個人ページ)

○自作ゲーム一覧
ふりーむ
フリーゲーム夢幻
100%ふりげストア
ゲームモリモリ

・web小説
最後の時の夢

よろしければ、1日1クリックお願いします
にほんブログ村 ゲームブログ 無料ゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小説ブログ ライトノベル(小説)へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

誰よりも楽しく普通のこと

ゲームアプリ、ラインスタンプ開発日記(MMA Bros)

ミリオネアインテリジェンス!!!!! 資格編

ひろかずのブログ

srpの路地裏
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
アクセスランキング
QRコード
QR