進捗 15


 今日もゲーム制作してました
今日はゲーム制作するやる気があまりなくてほとんどできてません
 ゲーム制作スピードが
遅いんだか早いんだかわかりません


 まあ、なんとなく、なんともアレな感じのゲームになりそうですね
でもまあ作ってて楽しいし、いつもより大変だけど

 ドット絵描いたり、ドットアニメ作るの大変ですけど、楽しいので、
これ作り終わった後も、もう少しドット絵を丁寧に描いてみたいよ

 ところで、サイズが10×10のドット絵描いてる人って自分以外に
どれくらいいるのだろう




 作ってて思うことは、漫画をもう一度読み返してみたいということですね
前も書いたよな
プロフィール

みにおん

Author:みにおん
c#でゲームを作る人です
web小説なども書いています

低学歴で馬鹿なのパート従業員
ですが、よろしく

相互リンク・ブロとも募集中です
コメントなどご自由にどうぞ

ホームページを見る
Twitter(個人ページ)
PIXIV(個人ページ)

○自作ゲーム一覧
ふりーむ
フリーゲーム夢幻
100%ふりげストア
ゲームモリモリ

・web小説
最後の時の夢

よろしければ、1日1クリックお願いします
にほんブログ村 ゲームブログ 無料ゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小説ブログ ライトノベル(小説)へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

誰よりも楽しく普通のこと

ゲームアプリ、ラインスタンプ開発日記(MMA Bros)

ミリオネアインテリジェンス!!!!! 資格編

ひろかずのブログ

srpの路地裏
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
アクセスランキング
QRコード
QR